Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も元気に 

today 001hp01




おはようございます



今日はクチナシが咲き始めました

甘~くてとってもいい香りです


今日は今から長女の通う中学校の

ボランティア活動のお手伝いに行ってきます

初めてだから少しドキドキですが

頑張ってきたいと思います


では、行ってきま~す




[2009/06/03 08:57] Diary | トラックバック(-) | コメント(0)

国際電話 

たった今、NOBORIさんが

無事に着いたと電話がありました~

御心配して下さった方ありがとうございました

電話の向こうのNOBORIさん

とても元気そうでしたよ~



ウズベキスタンは4時間の時差だそうで

今から取材に行くそうですよ






[2009/06/02 21:08] Diary | トラックバック(-) | コメント(1)

今日のお花 

today 008hp08


今日の朝撮りました


↑元気が出るさわやかな色~


today 007hp07


↑このお花香水の原料にも使われるそう!

名前なんだったかな~???

忘れちゃった


today 006hp06


これは、ジャスミン!

やっと咲き始めました~

これからたくさん咲くので香りが楽しみ



today 003hp03


↑これお花じゃないけど

嬉しいからアップ

せっちゃんからのお土産で頂いちゃいました――――






[2009/06/02 17:06] Diary | トラックバック(-) | コメント(0)

お仕事で・・・ 

今日からNOBORIさん

ウズベキスタンに行きました

今日も飛行機事故のニュースが流れているから心配です

仕事を終えて無事に帰ってきてほしいと

行ってしまった早々心配になる

HARUKA です





[2009/06/02 16:56] Diary | トラックバック(-) | コメント(2)

続・日曜日は 

平岡家に久しぶりにやっと会えて

超~嬉しく~

奥ちゃまのカオリちゃんは相変わらずかわいくて

子供達も小さい頃のままの

かわいいキャラクターを持ち

大きくなって

直起も相変わらず

真っクロクロスケで(笑)



けど、何だかすご~っくほっと出来

つかの間の再会でした



またすぐに帰っておいでよ~










直起~

早くお腹の浮き輪とった方がいいよ~

あッ、やばい

私も人のこと言えないや






[2009/06/02 16:45] Diary | トラックバック(-) | コメント(0)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
