Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しい家族 

today 007




↑これ何かわかる???


まっくろくろすけ???


まりも???


さ~

何でしょう???






・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・







today 008




わかった?


ヨークシャテリアの赤ちゃんです







4月にご師匠家の愛犬「トレイジィ」が14歳で

天国に逝ってしまいました



トレイジィことトレちゃんは

もともとNOBORIfamilyの愛犬デイスを

ご師匠家もとてもかわいがってくれていて

「デイスみたいな子

ウチにも連れてきてくれ!」

とご師匠のリクエストで

NOBORIさんと私がプレゼントしたわんこでした


そのトレちゃんがいなくなってしまい

寂しくなってしまったご師匠家に

「またかわいいヨーキが欲しい!

今度も男の子が欲しいから見つけて!!」

と頼まれて

いつも行くペットショップに

細かいリクエストを伝えて

お願いしていたら昨日連絡が入って

「やっといい子を見つけてきたから

見に来て


トレちゃんの時はNOBORIさんと

見に行って決めたけど

あら大変NOBORIさんは

今はウズベキスタン

ご師匠に聞いたら

「HARUKAが見ていいと思えば

納得できるから連れて帰ってきてほしい」と

言われたので、ご師匠の奥様せっちゃんと

ショー君と3人で見にいってきました


ペットショップに着いてすぐに

そのこを見せてもらうと

あらまッ

とってもかわいいじゃありませんか

一目で3人とも一目惚れ~


それでこの子をNOBORIfamilyから

プレゼントしたの


この子は4月23日生まれ

今日で生後42日目

男の子で

名前はウノちゃん


まだめちゃめちゃ小さいよ







↓すやすや
today 005

↓ボー
today 004

↓ぷるぷる
today 006


最初はこの日の朝にお母さんと別れたばかりで

移動続き

いっぱいのストレスや疲れがあったり

まだ赤ちゃんだからおねむだったりで

寝たり起きてもとても大人しく

心細くて

ショー君にぴったり


today 001


ショー君にぴったりくっ付き過ぎて


today 002


エビぞり状態でスヤスヤ~


today 003


で、だんだん慣れてきたら

タオルをくわえて遊んだり

娘たちの服や指をカミカミしたり

ご師匠の手に突進したり

ヨロヨロ歩いたりこけたり転がったり

可愛さをふりまき

早くもみんなの幸せの元になっていました



ウノちゃん

元気いっぱいいい子に育っておくれよ~


ショー

今日がお誕生日だね

おめでとう

ウノちゃんはやっぱり運命の子かもよ

ショーの守り犬になりに来たんだよ

きっと









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日ウノを思いっきり見て

家に帰ったらヨーキの中でも

小さい我が家のシェリーちゃんが

めちゃめちゃ大きく見えて

なんともおもしろかった~




さ~って、今夜も

ご師匠家でご飯だー

何作っていこうかな

当分ウノブームになりそうです









[2009/06/04 12:18] Diary | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
