Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お仕事で・・・ 

今日からNOBORIさん

ウズベキスタンに行きました

今日も飛行機事故のニュースが流れているから心配です

仕事を終えて無事に帰ってきてほしいと

行ってしまった早々心配になる

HARUKA です





[2009/06/02 16:56] Diary | トラックバック(-) | コメント(2)

こんばんは(^O^)
ノボリさん、選手と同じチャーター便で出発されたのですね。飛行機事故のニュースを聞いてしまうと心配になってしまいますが、仕事を終えて無事に帰ってきてくださる事を祈ってます。しばらく大変だと思いますが、晴香さん頑張って下さいね(^.^)b

Re: タイトルなし

こんばんは(^-^)

はい、一緒に祈ってくださいねi-260

母子家庭周りの皆さんに支えてもらって頑張りますi-236i-86
[2009/06/02 20:57] haruka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
