Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あッ!? 

今日の花木達の写真を撮っていたら

いつもついてくるディクスが

ついてこない




でッ、周りを見渡すと

テーブルの下で何やらコソコソ・・・


today 002hp02


その赤いの何~???











あ゛――――――


もしかして―――――――――それ―――



today 003hp03


イチゴだ―――――――――――

ディクちゃんに先に取られちゃった――――――――――

写真撮ったら収穫して娘達に食べさせてあげようと思ってたのに




今度は先越されないようにしなくっちゃ



ディクちゃん

お口の周りが真っ赤になってるよん











[2009/05/26 12:17] Diary | トラックバック(-) | コメント(2)

可愛い~

ディクスちゃん可愛いですね~。毎日晴香さんの後を着いていきチェックしていたのでは?次は先を越されないよう注意ですね。

それから昨夜、静岡市で新型インフルエンザ感染者が出ましたね。私は西部地区に住んでいますが他人事ではありません。お互い注意しましょうね(/_\;)

Re: 可愛い~

はい、先越されないように注意しますi-179

それから静岡にもとうとう新型インフルエンザの感染者が
出てしまいましたねi-201
みんなで予防しましょうねi-86


[2009/05/27 18:13] haruka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
