Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪嬉しい頂き物♪ 

today 001hp01

先ほど、娘達がお世話になっている

塾の先生からこんなにたくさんじゃがいもを頂きました

先生のご実家で家庭菜園で作っているそうなんですが

めちゃくちゃ美味しいんです

去年も頂いてとても美味しくって

とても印象に残ったじゃがいもだったので

今年も頂けて

と~っても嬉しくて

写真撮っちゃいました

さ~って早速お料理しましょ


先生本当にありがとうございます








[2009/05/25 18:58] Diary | トラックバック(-) | コメント(2)

じゃがいもおいしいですよね(^O^)/
家庭菜園でこれだけのじゃがいもが採れたらすごいですよ。
晴香さん、またレシピ紹介して下さいねm(__)m

私も今年は幼稚園の料理サークルに入りました。野菜を育てる所から始めるとの事で、先週畑を作り、今日は、なす・米なす・かぼちゃ・さつまいも・ブロッコリー・いんげん・枝豆を植えましたよ。じゃがいも・玉ねぎは昨年の年中さんが植えたものを収穫して来月カレーパーティーです。

Re: タイトルなし

はい、またレシピ紹介しますねi-234

まな・れいちゃんママさんのお子さんが通う幼稚園は
野菜作りが本格的ですねi-179

私も去年は枝豆・プチトマト・なす・米を育てたんだけど
子供達と一緒に育てることと収穫の楽しさや食べた時の
喜びはいつまでも心に残る幸せの思い出ですよねi-260

野菜作り、それから来月のカレーパーティー楽しんでくださいね
ではでは~i-260i-260i-260
[2009/05/26 11:34] haruka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
