Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KICK OFF 

20090412131541


TAKE ACTION in 甲府を観戦中~(^_-)



[2009/04/12 13:15] Diary | トラックバック(-) | コメント(2)

晴香さんこんばんは(^O^)
TAKE ACTION in甲府のチケットは40分で完売したそうですね(o^o^o)今日はお天気も良く、観戦日和でしたね。
明日の夜、スカパーで放送されるそうですが、我が家はe2なので、放送されるチャンネルは見れません。(T_T)(T_T)(T_T)残念ですまた感想聞かせて下さい!その変わりに、今夜はナイナイとの試合を録画しながら見たいと思います。


遅くなりましたが、お子さん入学おめでとうございます(o^o^o) 我が家も娘二人ですが、まだ小2と年中なんです。まだまだ手がかかります(^^ゞ

晴香さん、仕事と家事の両立大変ですが、頑張って下さいね(^O^)

e2スカパーの803で無料放送です。

今晩は。
今夜の放送はスカパーで無料ですから御覧下さい。私は昨年清水エスパルスの後援会に入り、ついでにスカパーとも視聴契約しました。「アウェーはスカパー」ですよね。昨日はアウスタでリーグ初勝利。嬉しく帰宅しました。藤本選手のファンです。
理由は背番号が10だからです。
澤登選手も今回の背番号が10でしたね。
嬉しいです。今夜の8時が楽しみです。でも結果が判っているので残念です。

[2009/04/13 19:41] 菊川の長さん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
