Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

スポンサーサイト 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

澤登家 

昨日は久しぶりにNOBORIさんの

実家に行きお墓参りしてきましたjumee☆faceA80

ここ忙しくお墓参りができず

気になっていたので

出来てホッとしましたjumee☆faceA197a


娘たちは従妹たちと遊んだり

お母さんが作るおはぎのお手伝い!?をしたり

みんなといる時間を楽しんでいました


シェリーちゃん&ディクスも

お庭で自然に触れて楽しそうだった

反対に実家の猫ちゃんたちが

ディクスに追いかけられまくり

お庭に出たきりお家に入らなくなっちゃって

少しかわいそうな思いをさせちゃいました


ネコちゃんたちゴメンネ



久しぶりに澤登家の家族が集合して楽しい

時間も過ごせて良かった

お父さんお母さんの笑顔が見られて嬉しかった

お姉ちゃんたちも元気そうで

みんなの笑顔でパワー充電できました


それからお母さんがいつも作ってくれる炊き込みごはんは

最高だ―――――――――jumee☆faceA153






[2009/03/21 13:36] Diary | トラックバック(-) | コメント(2)

ブログの更新件数に驚きました。

今晩は。
お彼岸ですからご先祖様へのお参りでしたね。
今、私達がこうして生きて居られるのもずっと昔のご先祖様から続いて居るからですね。親孝行できて良かったですね。
一度に6件もの記事で更新なされていて驚きました。
澤登様のブログで拝見した記事も有ったのですが、
そちらにはコメントせず、奥様のブログに入れてしまいました。
[2009/03/21 19:41] 菊川の長さん [ 編集 ]

Re: ブログの更新件数に驚きました。

こんにちはi-179

やっとお墓参りが出来て本当にホッとしていますi-277

御先祖は大事ですものねi-260

そして、お父さんお母さんにも

娘達を連れて遊びに行ったことで親孝行ができて

良かったです!
[2009/03/23 15:33] harukasawanobori [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
