Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤本淳吾くんネイルデビュー 

昨日、藤本淳吾くんが

ネイルのお手入れに来てくれました

today 002hp02

今回は

today 001hp01

ジェルのクリアと

両指の小指をブラックのジェルにしてみました


男性が指先をキレイにするのって

素敵ですよね~

淳吾くんありがと~




NOBORIさんもジェルをしていて

NOBORIさんはオールクリアにしてるんですよ

今度写真アップしますね~




[2009/03/12 11:49] Nail | トラックバック(-) | コメント(3)

初めまして。

藤本選手のブログからここを知りました。
沢登選手が好きでしたから「10」つながりで今は
藤本選手を応援しています。昨年は大きなケガをさせられ残念でしたが、14日にやっと復帰しました。
まだスタメンでは無かったのですが、嬉しく思いました。私は還暦に近づいた男性ですから、今さら指先をどうこう出来ませんが、藤本選手には奥様同伴で指先をきれいにして居て欲しいと思いました。
NOBORIさんの写真を楽しみにしています。
追伸
ブログトップの藤本選手の写真、保存させて頂きました。
有難う御座いました。
[2009/03/16 13:43] 菊川の長さん [ 編集 ]

NOBORIさんのネイル写真

LINKタグからご主人様のブログを知りそちらにもコメントを入れさせて頂きました。
16日のブログにネイルの写真が登場していました。
もう少しアップで拝見できたらと思いましたが、ご本人のブログにはコメント入れにくかったです。
先ほどのコメントで澤登を沢登で送信していました。確認ミスで失礼しました。お詫びいたします。
[2009/03/16 21:20] 菊川の長さん [ 編集 ]

Re: 初めまして。

菊川の長さん


こんにちはi-179

NOBORIさん・淳吾くんを応援してくださって

うれしいですi-185

ありがとうございますi-228

NOBORIさんはS級取得

淳吾くんは試合復帰でき

本当にうれしいですねi-185

早くスタメンで楽しませてほしいですね!!



[2009/03/17 16:23] haruka [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
