Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨晩は・・・ 

today 011hp011


昨日はシャンパンのあと、NOBORIさんが先月行っていた

スペインでの美味しいワイン話で

スペイン産のワインで楽しみました

today 013hp013


そしてお料理は


today 003hp01



today 010hp010


お約束でイベリコの生ハム

スペイン産のBARDOSAというワインにとても合っておいしかった~

today 005hp02

お魚のカルパッチョサラダ

today 008hp08

オマール海老のリゾット

today 022hp022

チーズのリゾット

today 018hp018

お野菜のポトフ

today 015hp015

帆立て貝のグラタン仕立て

(これは見たことの無いほどのホタテの貝柱で大きくて美味しかった~

hp03.jpg

大好きなフォアグラ

today 016hp016

ビーフのグリル(どこ産か忘れちゃった

どれもとても美味しく頂きました


食事が終ったあとに

today 023hp023


毎年作って下さるケーキが出てきて

お店の方も一緒にバースデーソングを歌ってくれて


本当にうれしかった

today 028hp028


today 032hp032

そしてそのケーキを食べていたら

お店の方たちからもお花のプレゼントを頂きました

いつもくださる花束はとてもかわいくて素敵なの

today 035hp035

ありがとうございます



そして家族からも大きな花束をもらいました

today 040hp040

その花束の中に3人からメッセージが入っていたんだけど

「ピンクのバラの花言葉は『ひとときの感動』なんだよ。

この一年いいことがたくさんあるといいね。」

と書かれてありました


本当に素敵な誕生日が送られて幸せです


そして娘達からは毎年作ってくれる

メッセージカード

today 042hp042

心がこもった私の宝物がまた2つ増えました


またメールでお祝いメッセージを頂いたり

NOBORIさんのブログにメッセージを頂けて

皆さんで祝って頂けて

本当にうれしく、つくづく幸せ者だと思います

本当にみなさんありがとうございます

この一年も充実した素敵な一年が送られるように

頑張りま~す


みんなで幸せでいられるように頑張るぞ――――


おぅ












[2009/02/20 12:29] Diary | トラックバック(-) | コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

    
