Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2008年10月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかり忘れていたら・・・ 

いつも車を運転する時は

UV手袋をするようにしていたのに

ここ最近うっかり忘れていたら・・・

・・・・



・・・・・・



・・・・・・・・



まっ黒になっちゃった・・・



地黒だから人一倍気をつけなきゃいけないのに



まっ黒になっちゃったよ~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!



気がついたら



顔もだ――――――――――――――――――



嫌だ

どうしようイヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)



最近毎日長時間 車で移動が多いからだわ(´_`。)グスン



けどまだこの生活が続きそうだから

この先もっと黒くなっちゃうかな~



何とかケアせねばガ━━∑(´・ω・|||)━━ン



[2008/10/31 03:33] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に帰国 

約10日間オーストラリアに行っていた長女が

無事に帰ってきてホッと一安心

初めてのホームステイ・・・

家族から離れて一人での生活・・・



精一杯頑張って帰ってきました(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

学校の同級生や先生たちに支えられ

オーストラリアの提携校の生徒さんや先生と

たくさんの思い出を作り

ホームステイ先のご家族に大事にして頂き

そしてたくさんの愛を頂いて

長女はひとまわり大きく成長し無事に帰国してきた



今夜はお土産話で盛り上がりそう(๑→ܫ←)ノ♫♬ 



[2008/10/31 03:33] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ヴィクトリ~!!のお次は・・・ 

今日アメリカにいるお友達からお土産に

「ZUMBA」(ズンバ)というDVDをもらったので

今少し試してみたところ

最近ジョギングもしていないせいか

腹筋が痛くなって

汗もすごく出てきた!すごく出てる!!

なんでもかなり有名なエクササイズプログラムで

インターネットで調べたら

近々日本でも発売するらしい



このエクササイズは1時間近く踊りっぱなしで

1000キロカロリー消費する すごいプログラムらしい



動きもハードだけど完全にその振りをしなければならないとかではなく

楽しく踊って~みたいな感じなものでした



今日のあたしにはきつかった~

寝不足だからw>ω(
けどせっかくもらったから

頑張ってみようかな~(。^-’)v

さー早く寝られるうように用事済まさなきゃ♪



[2008/10/21 03:32] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた寝不足 

おはようございます

今日も睡眠不足でごじゃいます(∩∀`*)

何でかというと・・・



うちのディクスが~



はぁ・・・



昨日の夜というか今日の深夜

寝る前に

「そういえば今日おやつあげてないな~」と思って

小さな骨付きジャーキーをわんこ達にあげて

数十秒たった時 シェリーちゃんのハウスの方から

暴れてる音がして

なんだろうと様子を見に行ってみたら

ディクスが困った顔をして私に助けて~の顔

よく顔を見ると困ってるう顔なんだけど

なんだか口元がおかしい・・・

何となく嫌な事態を感じながらも

「ディクス、お口の中見せて」とお口の中を観てみると

な・な・なんと

上あごの左右の奥歯にきれいに挟まっているじゃありませんか!!!

ディクスはその挟まった骨っこちゃんを取ろうと必死になって

口の中をひっかきまわすが取れるはずもなく

私が口の中に指を入れて取ろうとしてもビクともせず

なんか硬い物をかませたら引っかかって取れるかもと

特大のガム(犬用)をかませましたが効果なしで

とうとうディクスはあきらめモード・・・

けどどうしていいか分からず

私のひざ元にぴったり・・・

そうこうしているうちに朝方になっちゃって

私はウトウトzzz・・・zzz・・・zzz・・・

っで目が覚めたらちょうどいつもの起きる時間



あ~結局仮眠しかできなかったな~と

目を開けて隣にいるディクスを見たら

めちゃめちゃキラキラとした元気な表情・・・

もしやと思いディクスのお口をガバッと開けてみると

取れてた・・・

いつのまに・・・

取れてた・・・

アーよかった(*´∇`)。o

っと思った次の瞬間



「欲張って急いで食べちゃダメでしょ~」

と一括(Ω`ε´Ω)



けどディクスにはそんな言葉も届かず

朝ごはんをしっかり食べ

今特大ガムを大事そうにどこに行くにも銜えて

私の後をくっついて来てますぅ~ふぅ



まぁ、無事に取れて良かったですぅ(*´О`*)



けど、眠いよ~

けど、今日も一日がんばりうましゅ~o(・Θ・)○がんば☆



[2008/10/21 03:32] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

放送後・・・ 

今日静岡朝日TV「とびっきり静岡」の「おNEWマン」で

BONHENR HARUKA BEAUTE が紹介されました♪



反響も大きく 放送後はたくさんのお電話をいただきました

ありがとうございます



「おNEWマン」で放送して頂き興味をもって下さった方も

多くいらっしゃるので

オープン記念といたしまして

10月いっぱいまで まつ毛のメニューを

50%割引にさせて頂きます。

興味をお持ちの方ぜひ一度御来店ください



まつげエクステだけではなく

まつげパーマ

パーフェクトマスカラ(取れないマスカラ)

などもご用意しております

((メニューはこちらからBONHENR HARUKA BEAUTE))





またネイルのメニューもたくさんご用意しています。

是非是非お越しください(^-^)



それから姉妹店 Hair Salon glad(ヘアサロン グラッド)

にも是非ご来店ください

Hair Salon glad(ヘアサロン グラッド)  のスタイリストは

NOBORIさんや私のヘアーを長年スタイリングしてくれている

スタイリストで腕は本当にすごいんです!!

カットして2・3ヵ月先経ってもとてもいい状態が保てるです

腕もいいけどうちのスタッフはみんな良い子たちばかりなんです

会えばわかります

とても良い子たちだから(*^⌒^*)



[2008/10/16 03:30] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

NOBORIさ~ん 

今日(あッもう昨日か) の報道ステーションを観て

何でかわからないうちに





パチリ!!

NOBORIさ~ん

NOBORIさ~ん





S級も頑張って報道ステーションも頑張って





う~ん



私も頑張らなくっちゃ※o(≧∀≦)/※

ガンバルぞ――――――――――――――――





おぅ!!(^-^)



[2008/10/16 03:29] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

授業参観 

今日は娘達の授業参観があって

学校に行ってきました



長女は今月オーストラリアにホームステイのため

オーストラリアの学校で披露する踊りや歌を披露してくれたり

英会話でゲームもしたりと楽しそうでした(^-^)



次女は算数で手を一生懸命あげて発表し

頑張る姿を見せてくれました♪



子育てをしてから幼稚園・小学校と

授業参観を観てきましたが

二人ともあっという間に大きくなったな~っと

いろんな面で成長したんだな~と・・・



それに長女は今年で小学校卒業で

小学生らしさ・小学生らしいかわいさも

もう少しで卒業なんだな~と思ったら

ちょっとさみしく思っちゃいました



けどその成長を観て私もママとして

良いママになれるように成長しなきゃって思ちゃった(^-^)



頑張らなくっちゃね!!



[2008/10/16 03:29] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ホームページ 

BONHENR HARUKA BEAUTE のホームページが

オープンしました♪

Hair Salon glad  と同様24時間インターネットからも

ネット予約ができます。携帯からも予約ができます♪



ホームページからお店の雰囲気も見られるから

是非ホームページのぞいて見てください(^-^)



スタッフブログも毎日更新してますよ!




[2008/10/14 03:28] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ取材が 

今日は BONHENR HARUKA BEAUTE にテレビの取材が来ました♪

【番組名】     静岡朝日テレビ とびっきり!しずおか
           (月~金/午後4時45分~  静岡県内ローカル番組)
           “初物”探訪プロジェクト『それ行け!おNEWマン』
(毎週木曜日放送)
テレビ取材が01

テレビ取材が02

オープンしたばかりのお店を紹介するコーナーに出してくださることになり

スタッフ達も緊張しながらも楽しんで取材を受けていました(^-^)

テレビ取材が03

お客様としてエスパルスファンで仲の良いご夫婦が

ご来店下さいました

ありがとうございました☆⌒(*^-゚)v

テレビ取材が04

スポーツパラダイスでもご活躍された

福田大二朗アナウンサーと記念にパチリ!!

大二朗アナウンサー 今日も元気いっぱいで清々しかったです(*^_^*)



取材のお話はこれくらいに♪

放送予定日は10月16日(木)〔とびっきり!しずおか木曜特集・17:00頃の放送〕



是非見て下さいね~☆☆☆



[2008/10/14 03:25] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

朝も早くに 

おはようございまーす(^-^)

今日も寝不足な私ですが

今日も一日頑張るぞ――――――――――――――ヾ(≧∀≦)ノ



[2008/10/14 03:24] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚記念日 

おとといネタになりますが

10月10日は結婚記念日でした

昨日アップしようと思い途中まで

ブログを書いておいたんだけど

保存しないでいたらいつの間にか

書き込んだブログが消えちゃった・・・





でもッ

せっかくの思い出だから

今日アップしちゃいます









結婚記念日はいつも家族4人で

お食事に行くんだけど

この日はみんなでよく行く

みんなの大好きな

commedespoissons

に行ってきました(^-^)





乾杯とともに娘達から

プレゼントをもらい

泣き虫な私は

娘達の心のこもったプレゼントに

涙しちゃいました


結婚記念日01


そして食事が始まり

この日はコースではなくアラカルトで





前菜に

結婚記念日02

結婚記念日03

イベリコの生ハムとお魚のお刺身のサラダ



あまりにも美味しかったから

イベリコの生ハムだけおかわり♪


結婚記念日04

結婚記念日05

↑これから削いでくれるの♪





そして

結婚記念日06

サンマと茄子のミルフィール仕立て









で、次のお料理!!

このときにはすでにワインが効いてしまって

とうとう↓

結婚記念日07

ビーフのタルタル写真を撮り忘れてここまで食べちゃった(゚m^;)

結婚記念日08

そしてまたまたポークを食べ


結婚記念日09

チーズのリゾット 


結婚記念日10

最後にデザート

いつもメッセージを付けてくれる



お店の皆さんいつも私たちのアニバーサリーを

覚えてくださってありがとう)*^O^*(





この日もみんなでたくさん食べたくさん笑い

楽しく幸せな結婚記念日を送ることができました

結婚記念日11


最後に娘達からもらったプレゼントを持って記念写真をパチリ!







私は本当に幸せ者です





NOBORIさん娘達ありがとう(*^_^*)



[2008/10/12 03:18] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

きらきら 

たった今見たんだけど

今日は星がキレイ゚+.(・∀・)゚+.゚



久しぶりに見たな~星・・・



久しぶりに見たせいか感動・・・



きらきら きらきら 可愛くも見え美しさも感じ

宇宙の壮大さも感じ

そしてこの時間を共にしていることも



いっぱい感動させてくれて

いっぱい考えさせられるけど

宇宙のパワーをもらえる



最近時間に余裕がなくて

こんな風にゆっくり空を見上げること忘れてたな~



今日見れて良かった

なんか忘れてたこと思い出せたから

パワーもらえたから

心に余裕ももらえたから



これで明日も頑張るぞ~o *。(_ _ )。.o*0



[2008/10/09 03:17] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

キンモクセイ 

ここ数日前から外の空気が何処からともなく

キンモクセイの良い香りですね~

とってもいい香りε- (´ー`*) フッ



そんな香りに癒され今日も一日充実した時間を過ごせました~♪



glad のスタッフと BONHENR HARUKA BEAUTE のスタッフと

勉強会をしたり

オープンしたのに間に合わなかった棚がやっと来てスタッフと棚の整理で

良い汗をかいたり<(* ̄ー ̄)>良い汗でした☆



そして今家中の窓を開けてやさしいキンモクセイの香りを楽しみながら

ブログを書いてるんだけど



そういえば 家の近くでキンモクセイを見た記憶がないんだけど

どこからこんなに香ってくるんだろう???



あー考え始めたら すごーく気になってきちゃった!!



けどキンモクセイの季節になってこの香りを嗅ぐと

小さい頃の歩いた道を思い出します

学校の帰り道

友達と遊んだ帰り道

お父さんと歩いた散歩道・・・

とても懐かしい忘れちゃいけない思い出を

キンモクセイは思い出させてくれる

甘酸っぱい気持ちにさせられちゃう



そんな時間を感じさせてくれるキンモクセイ大好きだな~
















[2008/10/07 03:16] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ホッとする場所で… 

昨夜は行きつけのお店で夕食を食べました♪

たまにはブログネタにと写真を撮り始めたんだけど

ホッとする場所で…01


最初の前菜からはじまり・・・♪


ホッとする場所で…02


次は毛ガニとカキ・・・・・・♪♪


ホッとする場所で…03


そして松茸と鯛の土瓶蒸し・・・旬ですね~♪♪♪







とここまでは順調にパチリパチリと写真を撮っていたんだけど・・・



この次から出てきた料理のときには



もうすっかり食べるのに夢中で・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





写真撮り忘れっちゃった―――――――(-□-;







このあとまだまだ沢山美味しいお料理がたくさん出たのに



食欲に負けた(^^;)



だってこの日はハードスケジュールで

ちゃんとご飯が食べれていなかったんだもん(* ̄▽ ̄*)~゚





なので 食べに集中しちゃいました(*^^*)



けど本当においしかった~



目にも心にも体にもパワーが充電できた!!





さ~今日はお家の溜まったことをチャッチャと頑張りますぞ~(^o^)v







[2008/10/06 03:14] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

♪♪♪ お花 ♪♪♪ 

BONHENR HARUKA BEAUTE
(ボヌール ハルカ ボーテ)

がオープンしてから

お祝いのお花が沢山届いています♪



お花を送ってくださった方ありがとうございます。

今大事に飾らせていただいています



お花が好きな私なので近くにお花があることは

幸せな気持ちになり

お花に癒され

元気なパワーをもらいます



本当に皆さんありがとうございます







[2008/10/05 03:14] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

バースディパティー 

昨晩のバースディパティーは

次女のためにみんなが集まってくれた♪



ご師匠をはじめせっちゃんとショー君

バボチャンにカンちゃん

タッキーに近藤くん

やおきくんとPeちゃん



みんなが来てくれて次女も大喜び(^-^)

それから誕生日プレゼントもみんなから

頂いて大・大・大喜び!!



みんなも久しぶりに集まったから大盛り上がりで

私もすごく楽しい時間を過ごすことができました♪







みんな昨日はありがとう(^-^)



[2008/10/05 03:13] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

BONHENR HARUKA BEAUTE
(ボヌール ハルカ ボーテ)

がオープンしてもう4日になり

時間が過ぎるのが早いな~

と思いながら今日も忙しい私







なんですが~・・・







今夜は楽しみなイベントがあるんです♪



それは





次女のバースディパーティー♪♪♪

誕生日は10月2日だったんだけど

その日にパーティーができなかったので

今日になったの





次女も もう11歳

私も歳をとるのが早いわ~



けど子供の成長はとってもとっても嬉しい

娘達の母親になれて本当に幸せです☆





今日のパーティーが楽しみ(^-^)




[2008/10/04 03:13] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆☆ ネイリスト募集 ☆☆☆ 

BONHENR HARUKA BEAUTE
(ボヌール ハルカ ボーテ)

ではネイリストを募集しています。



一緒にサロンを盛り上げてくれるスタッフを募集します!



Tel (054)652-1230



[2008/10/04 03:11] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
