Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2008年05月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝のひと時・・・ 

私がお花の写真を撮り終えて

シェリーとディクスとバルコニーで日向ぼっこをして

穏やかな時間を過ごそうとしたら

朝のひと時・・・01

ボールで遊びたいディクちゃんが

〇〇〇〇〇ーが気になって・・・





朝のひと時・・・02

パターのグリーンでお昼寝したいシェリーちゃん

だけど・・・



(シェリーちゃん  またヘアーがボサボサよ(^^;))





・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;


朝のひと時・・・03











うちの新車???























朝のひと時・・・04

しつこいわね――――――――ヾ(`□´)ノ



















朝のひと時・・・05

犯人は  ↑  NOBORIさん







娘達のラジコンカーが

懐かしかったらしく



大人げなく

ラジコンカーでわんこ達を

追いかけまわしている

朝のひと時でした~   ^~^


[2008/05/07 03:05] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた今日も♪ 

今日もまたお花が咲いたので

ご紹介しま~す(^-^)

またまた今日も♪01

またまた今日も♪02

またまた今日も♪03

これは次女が育てているポピー(^-^)

モコモコの蕾から大きな花弁がきれいに開きました♪♪♪

またまた今日も♪04

↑このお花、日差しがほとんど当たらないのに

こんなに可憐な花を咲かせているんですよ

強さを感じます☆

またまた今日も♪05

↑これはスモークツリーという木のお花です。

このお花から煙のような綿のようなモコモコになるんですよ

面白い植物ですよ☆

またまた今日も♪06

↑これはハーブのセージ

またまた今日も♪07

↑これも私の大好きなお花ハニーサックル!

このお花も甘くてとてもいい香りがするの

満開になるのが楽しみです♪♪♪


またまた今日も♪08

↑これは すぐりの実

家には何種類かのすぐりを育てているの

白い実や赤い実

それから実が大きく生る種類など

お菓子に飾るとかわいいですよね!





我が家の植物はまだまだ育っていま~す(^-^)





[2008/05/07 03:00] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もまた 

今日もまた

お花がきれいに咲いてくれました♪

今日もまた01

今日もまた02

今日もまた03

今日もまた04

これは、タイムの花


と~っても小さいんですよ(^-^)

今日もまた05

↑これはまだ咲いていないんだけど



オリーブの花の蕾♪



我が家のシンボルツリー



何本も育ててるの



今年も実がなるのが楽しみ☆☆☆

今日もまた06

↑先日も紹介したジャスミン

満開になり

窓を開けていると

ジャスミンの香りが家の中まで

入ってきて

癒されています





本当にいい香り

大好きなお花です(^-^)

今日もまた07

裏庭で植物の手入れをしていると

いつもついてくるシェリーちゃん



「チョッとヘアーがボサボサよシェリーちゃ~ん!!」



あッ 後ろから誰かがこちらを・・・

今日もまた08

シェリーと甘えん坊を競っているディクちゃん



やっぱりディクちゃんも

ついてきたのね





デイスは今日も爆睡中です(^-^)



[2008/05/04 02:37] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

大人の時間 

昨夜は知り合いのジャズライブに 行って来ました♪

お店の名前は 「ライフタイム」

ライブは約一時間ほどでしたが

とても大人の時間を味わえました(^-^)



周りのお客さんも皆さんジャズ好きで

お酒を飲みながらバンドの演奏や

ボーカルの歌を楽しんで聞き入っていました
(ちなみに知り合いがこの日のヴォーカル!)



このようなお店を始めて一人でいったんだけど

一人でもくつろげる

やさしい空間でもありました♪



今度はNOBORIさんや友達と行ってみたいな(^-^)


[2008/05/02 02:36] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

天使の声 

最近CDを何枚か購入したんだけど

この一枚はどうしても大好きなので

ご紹介します。

CDのタイトルは
"Over the Rainbow"
アーティスト名
Connie Talbot

天使の声

彼女は英国の少女コニー・タルボットちゃん
英国のテレビ局(ITV)で放送されているコンテスト番組
"Britain’s got Talent"(日本で昔あった「スター誕生!」のような番組らしい)
でデビューしたんだけど
本当に天使のようなかわいらしい声で歌うの♪

このCDを出したのが去年
彼女は6歳

おすすめです(^-^)



[2008/05/01 02:35] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
