Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2008年04月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もお花が 

今日もお花が咲きました

今日もお花が

今日咲き始めたのはミニバラのピンク

本当に小さい花だけど

可愛くきれいでしょ♪♪



[2008/04/29 02:34] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も 

昨日の夜もマンディリーグに参加したNOBORIさん

今週も

↑これはハーフの時間を使って

娘達とサッカーをして遊んでいるところ♪♪♪



(写真はNOBORIさんと娘達とご師匠のご長男ショウ☆
先週のマンディリーグも一緒に参加したんですよ!
先週の写真には一番右に写ってるのがショウ☆
私たちにとってかわいい弟なんです(^-^))



昨日は少し風も強くて肌寒かったけど

娘達はお構いなしで体を動かし

そしてNOBORIさんとショウのマネージャーをこなしていました(^-^)

ハーフの度にNOBORIさんとショウにスポーツドリンクを

張り切って渡したりして

娘達 とっても楽しい時間を過ごすことができたようでした



小さなマネージャーさん

ご苦労様でした☆⌒(*^-゚)v


[2008/04/29 02:33] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

あッ! そういえば 

昨日の自動車免許証講習

偶然にも克己さんと一緒になりました(^-^)



講習で知り合いと会うなんて思ってもいなかったので

克己さんに声をかけられて



ビックリしちゃいました(*^^*)

相変わらず克己さんは清々しい方です♪**(^,^)





講習のビデオの事故シーンでも



体がビクッとなるほどビックリしちゃって

恥ずかしかった~

絶対 後ろに居た人たちには

ビクッとなったところ見られたんだろ~な~(゚m^;)



克己さんにも見られちゃってたりして(≧m≦)



[2008/04/26 02:33] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

講習 

今日は自動車免許証の書き換え講習に行ってきました

  __
 // ̄|\
[ ̄| ̄° ̄)
 ̄◎ ̄ ̄◎

家に帰って先日ご紹介した

四葉のクローバーを何気なく観ていたら

講習

よーく見て・・・





そうなんです



葉っぱが5枚付いてるの発見したんです♪



珍しいですよね



何か良いことでも起こるといいな~(^-^)




[2008/04/25 02:31] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

家のお花達 4 

家のお花達13

↑これはブルーベリーの花、実が生るのを娘たちやディクスそれに鳥たちが毎年楽しみにしているの

鳥たちはいい声を聞かせながらうちのブルーベリー目当てに毎年遊びに来てくれるのが

私とディクスの楽しみ(^-^)

家のお花達14

家のお花達15

↑大好きな羽衣ジャスミン☆やっと咲き始めたの

これから満開になるのが楽しみ♪♪♪

家のお花達16

↑これは香水にも使われるお花なの

甘くていい香りがするんですよ

家のお花達17

↑これ何のお花だと思いますか?

正解は  



チューリップです(^-^)

家のお花達18

料理によくハーブを使う私には欠かせない

ローズマリー







今回はこの辺まで



まだまだ蕾を付けて咲く準備をしている

花達もたくさんあるから

また紹介しますネ



ではでは~


[2008/04/23 02:07] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

家のお花達 3 

家のお花達09

家のお花達10

家のお花達11

家のお花達12

風にも負けず今年も咲いてくれてありがとう♪♪♪


[2008/04/23 02:04] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

家のお花達 2 

家のお花達05

↑娘が育てているガーベラ

家のお花達06

家のお花達07

家のお花達08


[2008/04/23 02:01] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

家のお花達 

花々が咲くいい季節になり

我が家の花達も元気にきれいに咲いて

癒されています



そんな花達をチョッと紹介(^-^)

家のお花達01

家のお花達02

家のお花達03

家のお花達04

↑これはお花ではないけど大好きな四葉のクローバー


[2008/04/23 01:59] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の・・・ 

今週の21日(月曜日)久しぶりに

サッカー観戦してきました♪

静岡の各テレビ局が集まり年に一度開かれる

マンデイリーグにNOBORIさんが飛び入り参加したからなの(^-^)



プロの試合しか見たことのない私は

初めて楽しくサッカーを観ることができました♪

だって、NOBORIさんが現役のときは

接触プレーなどでいつケガをするかわからない世界での

プレーだったから、いつも心配で一杯で

観ていることもあまりできなかった

だからワイワイ言いながら沸きあい合いの

けど真剣にゴールを攻めるみんなの

サッカーは楽しく観ることができたの



それにサッカーしているNOBORIさんを観て

「やっぱりサッカー大好きなんだな~」

なんて改めて再確認しちゃったりもできて

久々の・・・


[2008/04/23 01:58] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

別れ 

4月3日に大事な大事な友達が亡くなった。

まだ45歳という若さなのに・・・

癌という病魔に友達を奪われた。

友達は私達 NOBORI family にとって とてもとても大事な存在でした。

楽しい時はいっしょになって笑い

私達が悲しい時や辛い時はいつも大きく包んでくれた。

そんなお姉ちゃんみたいな友達が・・・

昨日も今日も何かしていて気が付くと

友達のことで頭がいっぱいになってる

気が付くと涙が出て

気が付くとNOBORIさんと友達の話をしてる

桜が満開の日に友達は旅たった・・・

いっしょにお花見したかったな

もっといっぱい一緒にいたかったな

もっといっぱい一緒にバカやって笑い合いたかったな

考えれば途方もないほどいろんな思いが込み上げてくる

みんなに愛された友達だった

みんなの人気者だった友達

もう一緒に笑えなくなっちゃった

友達の口癖ももう聞くことが出来ない

けど友達には

「頑張ったね、痛みにも耐えて

本当にえらかったよ

もういっぱい頑張ったから

ゆっくり休んでね、ありがとう」

と伝えたい

寂しくてたまらないけど

ありがとう


[2008/04/10 01:57] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

お花見!? 

昨日はドグラスfamilyとお花見&ドグラスの長女のお誕生会でした♪

初めはお外で始めたお花見も

雨が降りやまないので急きょドグラスのお店へ移動(^^;ゞ

移動してからもみんなでバースディソングを歌ってケーキを食べたり

久しぶりにアレックス(浦和)の奥さまの直ちゃんとジュニアにも会え

とても楽しかった8(≧▽≦)8



お開きをした後、今度は夕食タイムということで

ドグラスの行きつけの韓国料理屋さんで2次会(n^。^)/

食事をしているとお店の方が 「はい、これどうぞ」 と

2枚の紙を私にくれたのですが

なんと私と娘たちの似顔絵を描いてプレゼントしてくれたんです。

その似顔絵はやさしいタッチで素敵に私たちを書いて

下さってうれしかったです(*^⌒^*)



1日長いようで短くも感じるくらいみんなに会えて

みんなと楽しめたこと感謝感謝です☆☆☆

みんな楽しかったよ~

みんなありがと~

今度はBBQしようね~

直ちゃんまた静岡に帰ってきたらご飯しようね~ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡


[2008/04/01 01:57] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
