Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ 

NOBORIさんも金曜日にバーレーン王国から

帰国して、久しぶりに土曜の夜、家族でゆっくりできるということで

カラオケに行ってきました♪♪♪

娘たちも歌うことが大好きで(長女は声楽を習ってるの(^-^))

「えッいつそんな曲覚えたの!!」と思うくらい

いろんな歌を歌って私とNOBORIさんはびっくり(*゚с゚*)

久しぶりの家族水入らずで楽しいひと時でした☆☆☆


[2008/03/30 01:56] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に・・・ 

たった今、無事にドバイ首長国に着いたと

NOBORIさんから電話が来ました((●´ー`)=3



今日1日は、ドバイ首長国に滞在するようで

明日、バーレーン王国に行くようです♪



ドバイは一度行きたいと思っていたところ

仕事とはいえNOBORIさんが羨ましくてたまらない(・゚-゚・)イイナァ…

おまけに四つ星ホテル・・・(’-’*)いいなぁ…



いやダメダメNOBORIさんは大事な仕事で行ってるんだから

羨ましいと思うなHARUKA~(≧へ≦)



あーッやっぱり羨ましいよ~*’з’)*☆・。・:*・゚



↓NOBORIさんが送ってくれたホテルのエントランス写真☆☆☆☆

無事に・・・



[2008/03/23 01:56] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

いってらっしゃい 

今、NOBORIさんを駅まで送ってきました。

NOBORIさんは今日から報道ステーションの仕事のため

バーレーン王国に行くのです。

NOBORIさん、気を付けて行ってきてね~

お土産は気にしないで~(^m^*)

って言ってみたものの

実を言うと



バーレーン王国を今まで

知りませんでした(*>ω<)

↓バーレーン王国大使館のサイトです

http://www.bahrain-embassy.or.jp/

バーレーンを勉強しよっと(^-^)


[2008/03/22 01:54] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の朝・・・ 

今日の朝次女に起こされて ダイニングに行くと朝食が用意されていた!!

なんと娘達が早起きをして作ってくれたのだ☆☆☆



初めての出来事に私がびっくりしていると

「ママいつもお仕事で疲れているから

今日は二人で朝ご飯を作ったから これを食べて今日は頑張って!!」

超感動しました☆☆☆



メニューはご飯に味海苔・ウインナーに 半熟目玉焼き、

そして大根のお味噌汁♪

娘達の愛情が痛いほど伝わって泣きそうなくらい感動しました8(≧▽≦)8



食事中テーブルをよく見ると 上手に出来た

半熟目玉焼きは 私とNOBORIさんのところだけ、

失敗した目玉焼きは 娘達が食べていました。



私は娘達に口にはしませんでしたが

一生懸命作ってくれたんだと言う気持ちが

その目玉焼きでまた深く知ることが出来ました。



二人とも本当にありがとう!とてもおいしかったよ。

また作ってね(^-^)



二人とも、いつもママのこと大切にしてくれてありがとう



こんな気持ちを持ったまま大きく成長してもらいたいな☆ と思う素敵な朝の出来事でした♪♪♪


[2008/03/20 01:53] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆☆お客様☆☆☆ 

今日は午後から洋平が

来店してくれました。

今日のメニューはカット!!

洋平、御来店ありがとうThank you!(^_-)-☆


[2008/03/18 01:53] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

オープンを迎えて 

17日は天気にも恵まれ

無事に『 glad 』オープンすることが出来ました。

皆さんにはたくさんのお花を頂き

今お店はお花でいっぱいです。(お花のいい香りも いっぱいです♪)

お花を下さった方、ありがとうございます(^-^)

それから昨日は純平・洋平・淳吾・がんちゃんが

『 glad 』に遊びに来てくれました☆差し入れありがとう☆⌒(*^-゚)v

(この気持ちを直ぐにブログにアップしたかったんだけど

サイトがエラーになっていたので今まで書き込みが

出来なかったのが痛いです(>ω<)


[2008/03/18 01:53] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

昨夜は・・・ 

昨夜はスタッフやお店の立ち上げでお世話に

なった方そしてモンマスティの店長と

「glad」頑張る会をしました(^-^)

みんなわきあい合いとした雰囲気で会話も弾み

食もすすみ、お酒もすすみ♪♪♪

楽しい時間を過ごすことができました。



心を一つにしてみんなで頑張るぞ―――――!!

お――――――ッ*:☆:*(*^ー^)人(^ー^*)*:★:*


[2008/03/16 01:52] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

足が・・・ 

今日は午後からお店にいる物を求め

ひたすら静岡の街を歩き続けたのに

ひとつも見つからず

手ぶらで今お店に帰ってきました(〃≧へ≦)〃

収穫もないのに3時間歩き回ったおかげで

足が痛―――――――――い(>_<) いてっ!

明日もリベンジで探し歩くぞ!!

あ~疲れた♪


[2008/03/15 01:52] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ今・・・ 

ただ今「glad」でオープンに向けて

スタッフ達とお支度頑張り中です(^-^)

何かを始めるってドキドキワクワクしますよね♪

オープン日が待ち遠しい―――――――☆

大興奮のHARUKA現場からでした〃o(≧∀≦)o〃


[2008/03/14 01:51] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

☆☆☆glad3月17日オープンです☆☆☆ 

みなさん、おはようございます(^-^)

今日は皆さんにお知らせがあります。

来週3月17日(月)

静岡に ヘアサロン をオープンする運びとなりました。




初めてのサロンなのに、なぜかくつろげる・・・まるでお家にいるような感覚で
ゆったり出来る 「glad」 がオープン☆

計算してつくるスタイルは、1ヵ月後の持ちが違う!!そんな技術を持つ2人のスタイリストは
お客様のなりたいスタイルを実現させるために、親身になったカウンセリングを
心がけています。

お客様の笑顔とおもてなしの心を大切に・・・

女の子の「可愛い・キレイ」をプロデュースする、プライベートサロンです。

「glad」 どうぞ、よろしくお願いします。

そして皆さんの御来店、心よりお待ちしております。




 ☆☆☆ glad ☆☆☆

 〒420-0858
 静岡県静岡市葵区伝馬町10-2 KSビル3F

 TEL054-652-2507
 FAX054-652-2508
 10:00~19:00
 定休日 毎週月曜日、第1・3火曜日
 駐車券提示でP料金割引アリ!
 

完全予約制になります。お電話お待ちしてます-(^-^)-


[2008/03/14 01:51] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

10月以来のご無沙汰です! 

みなさん、お元気でしたか―――――――――??

10・・・10月以来ですね

ご無沙汰しちゃってごめんなさい(`m^)

少しお休みしていたら段々書き込みずらくなっちゃって

決して体調を崩していたわけではありません

私は元気です、と~っても元気です。

心配してメールを下さった皆さん、心配して下さってありがとうm(≧□≦)m

                  そして本当にごめんなさいm(*T▽T*)m 許して~


[2008/03/14 01:50] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
