Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2007年10月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスプレシェリーちゃん 

かれこれ10年前に

御師匠の家で撮った1枚

コスプレシェリーちゃん

チャチャ~ン

コスプレ初挑戦の

ウサっこシェリーちゃんです。(写真 左)^^

かわいい――――――♪

ちなみに写真 右は

御師匠の家の愛犬トレちゃんです。

御師匠の愛娘ミナがこのころ

この子達にいろんな服を着せるのが好きで

この日はどう言う訳かコスプレ~

ッで 2匹揃ってウサっこに変身!!

でもよく見るとうちのシェリーちゃん

顔が思いっきりムッとしているし

トレちゃんは困った顔をしちゃってる(*^^;;

遊んじゃってゴメンネ(^。^;)

久しぶりにこの写真を

見つけて 懐かしさと共に

かわいいこの写真を是非皆さんにも

見て頂きたくて披露させて頂きました^^


10月のハロウィンにいいでしょ(^-^)


[2007/10/04 01:23] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

思いがけない言葉 

昨晩は次女の大好きな

メニューばかりでテーブルを飾り

バースデーケーキはもちろん

思いがけない言葉

キルフェボンのイチゴタルト☆☆☆

みんなから祝福とたくさんのプレゼントを頂き

次女も大喜びで

楽しいひと時を過ごすことが出来たようです♪

来てくれたみんなありがとう(^-^)

そして娘達のバースデーパーティー

をする度にせっちゃんは私にそっと

「今日はママも頑張った大事な記念日だよね
出産は本当に大変だったもんね!
この子達の誕生日の度に出産した
あの日を思い出すね~
本当に頑張ったよ!」

と言ってくれる

せっちゃんは私の2回の出産を立ち会って

入院中も毎日病院に足を運んで

面倒を見てくれた

本当に澤登家のビッグマミーなのだ

そんなせっちゃんが言ってくれる

この言葉は毎回本当に嬉しい

こんなことが言えるのは

出産という大変な経験をした人だから

出る言葉なんだと思う

そんな人からもらえる言葉だから

胸がいっぱいになるおもく嬉しい言葉なんだと思う

そんなせっちゃんの背中を見て育った次女が

今回 生まれて初めて私に

「生んでくれて ありがとう」の題で

手作りのメッセージカードを私に

プレゼントしてくれた・・・

本当に本当に嬉しくって

料理を作りながら次女からの

メッセージカードの話をせっちゃんにしたら

二人して泣いちゃいました

本当に嬉しかった

娘達がこのような気持ちを持てる

ように育ててくれたのは

せっちゃんのお陰

せっちゃんありがとね(^-^)

本当に心に残る

バースデーパティーでした♪

PS~ 思い出してブログ書きながら
            涙が止まらない



[2007/10/03 01:21] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は・・・ 

今日は愛娘次女の

10回目のお誕生日♪♪♪

今夜バースデイパーティーを

開くので、朝から食材の買出しなど

大忙し!

もちろんNOBORIさんもがんばってくれてます^^

さあ、今から料理がんばりま――――す(^-^)


[2007/10/02 01:21] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ネイル 

ネイルのお手入れに行ってきました♪

今回は

ネイル

こんな感じ~

もう秋なので

ダークなボルドーカラーで

指がきれいに見える

逆フレンチ!!

逆フレンチにすることで

つめが伸びたとき

ジェルが目立たなくて

good!なのです☆☆☆


[2007/10/02 01:19] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

芸術の秋 

先週末29日
愛娘長女の音楽発表会でした

日頃レッスンを頑張っていた長女ですが
前日から少し緊張気味~^^

この日は私と次女と
発表会を楽しみにしていてくれた
私の母と御師匠の奥様のせっちゃんで
鑑賞しました^^

長女が発表したのは
♪♪♪ピアノ♪♪♪
アリア     ヘンデル
アダージョ  シュタイベルト

♪♪♪声楽♪♪♪
翼をください   作詞/山上 路夫   作曲/村井 邦彦
アヴェ・マリア  シューベルト

ピアノも頑張って上手に弾けましたが
声楽では優しくて澄んだきれいな声が
ホール中に響き渡り
親バカではございますが
感動で涙がこぼれてしまいました(^-^)

娘達がいろんなことに頑張りながら
成長していく姿を見られるのは
母親として本当に幸せ!!

これからもいろんなことに頑張って
充実し、いっぱい吸収しながら
大きくなっていって欲しいと
思うママでした^^


[2007/10/01 01:18] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
