Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2学期も始まり・・・ 

娘達の夏休みが終わり
慌ただしく2学期が始まった

ブログをおさぼりしている間
グータラしていた訳ではございません(^。^;;

私がデザインするファーストウェディング
のドレスのファーストコレクションが
やっと出来上がり
そのドレスの撮影に参加したり
(撮影のお話は写真が出来上がったら
またお伝えしますね^^)

娘達が通う学校のバザーのお手伝いを
したり(今年は風船くじのお手伝いをしたの^^)

御師匠の奥様せっちゃん(澤登家のビックマミー)
のお誕生日会で盛り上がったり
(この日はアクアパッツアなどのイタリアン
でテーブルを飾りました
もちろん私が腕を揮ったのヨ^^)

それからバザーの振り替え休日で
娘達と女3人旅をして
ディズニーシーに行き

2学期も始まり・・・01

早朝に車で出発し
丸々一日ディズニーシーを満喫しました
   
   &

そしてその日の夜は
お友達夫婦との久しぶりの再会&お泊りをさせてもらい

2学期も始まり・・・02

カメラの腕前がないのでボケちゃったけど
お友達のお家は32階にある超高層マンションで
夜景がとてもきれいでした☆
久しぶりに会えたから話に盛り上がり
朝まで盛り上がっちゃいました(^-^)
((とっこー&たけちゃんありがとね~
本当に楽しかったよ~♪))
   
   &

次の日はキッザニア

2学期も始まり・・・03

子供達がお仕事を体験できる小さな子供の世界!

娘達はまず最初にピザーラでピザ職人にトライ
実際にピザを作り、その自分で作った
ピザを帰りにキッゾというお給料と共に
頂いて熱々の自作のピザをほおばり
大興奮♪

私も娘達から一切れずつ頂きました!美味しかったよ^^

次に働いて貯めたキッゾで
自動車の運転免許取得&レンタカーでドライブ

2学期も始まり・・・04

免許は本格的で学科試験もあったそうです
(キッザニアでは子供達のアトラクションに
大人は入れないのでアトラクションの外で待っているの)
免許証も本物そっくりで子供心を
くすぐる一品♪

レンタカーもちゃんとキッゾを払って運転!
ガソリンスタンドでの洗車や給油も体験していました^^

そして最後はドンクでミニクロワッサン作り体験

2学期も始まり・・・05

ここでは、偶然に長女の同級生の仲良しさん達と
会えたので一緒に体験♪

ちゃんとドンクの服装に身を包み
小麦粉やイースト菌のお勉強をして
実際にミニクロワッサン作りしていました

こちらでもお給料にキッゾと
お土産にミニクロワッサンを頂いて
みんな大満足でした^^♪

こんな感じで9月もイキイキとしております(^-^)
けどシェリーちゃんはこんな感じで

2学期も始まり・・・06

今日もマッタリしております~(^-^)


[2007/09/26 01:14] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

長月 September 

今朝はどんより曇り空

ちょっぴり風も強くて

肌寒いくらい

起きてからそんな空を

ボ~ッと見てたら

こんな天気でゴルフできたらな~

なんて寝ぼけた頭でも

そんなことを考えるようになっていた私^^

けど今日から9月

愛娘達も2学期開始――――!!

頭切り替えてママも2学期

がんばるぞ――――――――☆☆☆


[2007/09/01 01:13] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
