Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンマスティーオープン! 

今週30日土曜日に
静岡市の呉服町通りスクランブル交差点より
静岡パルコに向かってすぐのところに
紅茶のテイクアウトのショップ

Monmouth atea(モンマスティー)が
オープンします♪

オススメはアイスミルクティ★★★

厳選した茶葉とミルクをたっぷり使った、
濃厚なアイスミルクティー「モンマスティー」は、
独特の味わい、ミルクのなめらかさ、
すっきりした甘さで、あなたのやすらぎの時間を
より豊かなものにしてくれます。
「モンマスティー」は、
心にやさしい本物のアイスミルクティーです。
ぜひ一度お試しいただき、そのやさしさを実感してください。

ご来店、お待ちしてます(^-^)

Monmouth Tea
静岡市葵区紺屋町1-6


[2007/06/25 23:15] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

今夏のゴルフウェア 

今夏のゴルフウェア01

今夏のゴルフウェア02

今年の夏のゴルフウェアは
キャロウェイで決めてみました♪

スコアを上げるのも
とても大事だけど
ファッションもスポーツをするには
とても大事でしょ(o^-^o) ウフッ

初めてミニにも挑戦!!
足がきれいに見えるように
加圧頑張ろっと(^。-)-☆

あっ、加圧と言えば気づいたことが一つ!
加圧ウォーキングすると
次の朝ボディーラインが変わる
のを実感できる★

ますます加圧にのめり込みそうです(〃^ー^〃)


[2007/06/03 23:12] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

愛に満ち溢れる♪ 

先日の30日は家族4人で
友人の紀香ちゃん&陣君の結婚披露宴に
出席してきました。

本当に盛大で素敵な披露宴でした。

演出も素敵でしたが
紀香ちゃんのウエディングドレス姿は
本当に綺麗でした。

食事も神戸の物をふんだんに使った
美味しく素晴らしいお食事でした。

陣君のサプライズプレゼントも本当に
心のこもったプレゼントで
陣君の紀香ちゃんへの思いがとても伝わる
素敵な歌でした。

紀香ちゃんの両親への手紙も
藤原家の愛と絆でいっぱいで
感動でした。

本当に愛がいっぱい満ち溢れ
あたたかい結婚披露宴でした。

陣君&紀香ちゃん末永くお幸せに♪♪♪


[2007/06/01 23:11] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
