Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2007年05月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Nail 

Nail01

Nail02

今日は、ネイルのお手入れに行ってきました♪

お手入れは、時間がなかなか取れないので
3週間に一回!!
この時間をいつも楽しみにしているの★★★

今回は、近々パティーがあるから
華やかに仕上げて頂きました♪

どう?とても素敵でしょ(^。-)-☆


[2007/05/29 23:09] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

加圧トレーニングを始めて早1ッヶ月 

加圧トレーニングを始めてそろそろ1ヶ月になるけど
加圧にも慣れて、だんだんトレーニングの内容が
ハードになってきた!

ハードになればなるほど、筋肉を鍛えてる実感が強く
感じられるので、やりがいがあってとても楽しくなってきました♪

いつも加圧トレーニングの後に必ずトレッドミルで
走るんだけど、今回は足に加圧ベルトを巻いたまま
ウォーキングをしたの、そしたら効果覿面!!
おもいっきり筋肉痛~

トレッドミルで走っても筋肉痛にはならないのに
たったの20分、加圧をしてウォーキングした方が
筋肉痛になるなんてびっくりでした!

普通にウォーキングしても筋肉は付かないけど
加圧をしてウォーキングをすると筋肉は付くと
インストラクターの方から教えて頂きました☆

これからの季節、体を動かすにはとても良い季節!
家族でいっぱいスポーツを楽しもうっと(^-^))


[2007/05/27 23:08] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

my favorite 

my favorite01

my favorite02

今日は、私の愛用しているリップバームを
紹介しちゃいます(^-^)

一つは、ビーツバーズビーワックスリップバーム♪
このリップバームは蜜蝋をベースに
ビタミンEや、いろんな天然ハーブを
使った95.29%ナチュラル!?なリップバーム。

唇が荒れやすい私ですがこれを使ってからは
荒れ知らずに!!

もう15年以上は使っているの(o^-^o) ウフッ

もう一つは、C.O.Bigelowメンサリップティント♪
これもオールナチュラルなんだけど
NYの薬局の科学者が作った100年くらい歴史のある
薬局ブランドで、私は少し色の付いたヌードを
愛用してるの。
このリップバームは、ただのリップバームじゃないの!
塗ればグロスなんだけど、舐めれば口臭消しになっちゃうの★★★
いいでしょ(^。-)-☆


[2007/05/21 23:05] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

家のど根性ちゃん 

家のど根性ちゃん1

家のど根性ちゃん2

家では今、いろんな花が咲いているんだけど
家にもど根性ちゃんがいました(^-^)

このお花、何年か前に購入してお庭に植えていたんだけど
種が飛んだんでしょうね、なんとぜんぜん違う場所で
それも土が無いレンガとレンガの間から
力強く根をはり、見事可愛らしいお花を
咲かせていました。

お花の大きさは直径1.5cm位の大きさです。
かわいいでしょ♪

だけど、このお花の名前が思い出せないんです~(^^?))アレ((?^^)アレレ・・・


[2007/05/15 23:03] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日 

母の日

昨日の母の日に娘たちとNOBORIさんから
お花のプレゼントを頂きました(^。-)-☆

頂いたのは、ピンクとホワイトの可愛らしい
アジサイ!
3人で選んでくれたそうで
「ママ、いつもありがとう!」と、とてもキラキラした元気な
笑顔と共にプレゼントを頂きました。

とても心がこもっていたので
本当に嬉しいです♪

母としてもっともっと頑張らなくちゃと
再確認しました。(^-^*)(..*)ウンウン


[2007/05/14 23:02] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

my favorite 

my favorite

このバック最近購入したんだけど
とても気に入っているので紹介します。

これは、ソニプラで売っている
ハレイワスーパーマーケットのエコバック♪

色は、ベージュ・ブルー・レッドの三色があるんだけど
私は、夏に向けて元気なブルーにしました。

お買い物に行くときは、小さなバックが
付いてるから、それに小さくたたんで
もって行けるんです。

買い物かごにぴったりサイズだから
とても使い勝手がいいんですよ(^-^)

地球温暖化対策で自分なりに出来ること
を少しでも楽しく実行していきたいですね☆

[2007/05/12 22:59] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

な・な・な・な・なんと!! 

今日は、NOBORIさんとゴルフに行ってきました。

コースは、富嶽カントリークラブ。

天気も陽が強すぎず絶好のゴルフ日和☆☆☆

っで、スコアなんだけど

な・な・な・な・なんと

50・55で105でした!!

前回の114から一気に9個もへこましちゃいました♪

自分でも、楽しいくらいにクラブが振れて
パターもNOBORIさんを真似して
クロスハンドにしたら距離感バッチリヽ(*^0^*)ノ ワ~イ
パターも入る入るで楽しく回れました。

調子の良さに私もびっくりしましたが
NOBORIさんもびっくり(^-^*)(..*)ウンウン

この嬉しさで今日は大興奮で~す!

あ~本当嬉しかった♪♪♪


[2007/05/07 22:54] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

加圧トレーニング 

最近、友人からの薦めで加圧トレーニングを始めました。

今日も行ってきたんだけど、効果は即効にあり♪
トレーニングを終えて少しすると
お肌がプリプリになるんです(^-^)
体もポカポカ温かくこの状態が私の場合は
2日くらい持続するんです。

化粧水の入りもとてもいいんですよ!!

トレーニングの時間も1時間程度なので
時間が無い私にはぴったり♪

体の引き締めだけではなく
血管の強化もするそうです。

外も中も健康でいられるよう楽しく続けよっと(o^-^o) ウフッ

私の通っている加圧スタジオは今月オープンしたばかりの
アットホームなスタジオ☆
オーナーやインストラクターも素敵な方たちですよ♪
      ↓
加圧フィットネス・クラブ スタディオス


[2007/05/06 22:53] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
