Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2007年04月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Floor Play 

昨日の18日はFloor Playを観に行ってきました。

もう、最高~の一言!!

いろんな国のトップダンサーが集結し、ただの社交ダンスショーではなく
こんなすごいショーが有ったのかと
感動と興奮でいっぱいにさせられました(^-^)

ショーの構成もとても魅力的で、ステージや衣装もとても素敵でした♪
それからダンスも半端じゃなかったけど、ダンスで鍛え上げられた体は
男女共に美しかった。

いろんなものに刺激を受けて最後はスタンディングオベーション☆☆☆
本当に楽しかった!

Floor Playお薦めです┌(^。^)┘♪└(^。^)┐♪┌(-。-)┘

Floor Play


[2007/04/19 22:51] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

スコア114 

15日は久しぶりにゴルフに行ってきました。

お天気もよく最高のゴルフ日和(^-^)

コースはリバー富士カントリー!!

最初はドライバーが打てなくてアレレという感じでしたが
上がってみれば初114。
前回は115だったので1つひっこめたなとうい感じ☆
けど、小さいことだけどとっても嬉しかった~(^0^)ノ イェー

これからは日差しが強くなってくるから紫外線気を付けよ~ッと
ってもうすでに黒いですっていうか自黒です(^O^)ウホホ


[2007/04/19 22:50] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

藤原紀香アフガニスタン写真展 

先日14日土曜日、松坂屋静岡店にて
藤原紀香アフガニスタン写真展と講演会があり
行ってきました。

紀香ちゃんとはもう20歳からの大事なお友達で
今も危険なアフガニスタンやカンボジアなどに自ら足を運び
私たちの知らない悲惨な現実や危険と背中合わせに生きている
人々の現状を彼女が見たままに写真で表現し、そして言葉で語っていました。

写真展を見ただけでとても胸を締め付けられる
切なくつらい気持ちになりましが公演での話を聞いたときには
もう切なくて涙が止まりませんでした。

アフガニスタンの空港には爆撃で真っ二つに転がっている無数の飛行機。
爆撃で崩れそうな建物しか生活する場がなく、いつ崩れるかわからないその
建物で暮らす人々。
子供たちも戦争の犠牲になり義足で歩く姿。
けれど荒れ果て乾ききったカサカサでぼろぼろの大地で数少ない遊び道具の
サッカーボールを蹴ってサッカーを楽しむ少年たちの姿。
そしてそんな国をも愛し将来の夢を語る子供達がたくさんいたこと。

これ以外にも彼女はたくさんのことを語っていましたが
語っている彼女の瞳は真っ赤になり涙でいっぱいでした。

命がけの彼女の言葉は本当に伝わるものがあります。

23日まで静岡では写真展が行われています。
是非足を運んで見に行って下さい。

そしてみんなで考えましょう。世界の平和を!!

NORIKA FUJIWARA OFFICIAL WEBSITE



[2007/04/19 22:49] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
