Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2007年02月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヤ~な花粉 

この花粉どうにかならないかしら!!

私は小さな頃から花粉症なんですが何年付き合っても
この花粉だけはどうにも仲良くなれない(-”-;) ウッ

目はかゆくなるし
くしゃみは止まらないし
鼻水は止まらないし
耳の中はかゆくなるし
鼻かみ過ぎて鼻のまわりヒリヒリするし
体はだるくなるし
睡眠中は息苦しくて熟睡できないし

あ~~~~~本当につらい!!

それに雨の日は花粉の飛散が少ないと
いうけど、私は雨の日も症状があまり変わらずで・・・

花粉症が完全に治る治療法があればいいのにな~~~(>_


[2007/02/26 22:41] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

My birthday 

My birthday

誕生日の19日は comme des poissons にて
家族に祝って頂きました。
こちらの comme des poissonsさんは、私たち
家族がとても大好きなお店で、よく行かせて頂いているお店です。

おいしいお料理とワインで楽しいゆっくりとした
時間を過ごさせて頂いて
娘たちからは、手作りのメッセージカードと
可愛らしいプレゼントを頂きました。

長女は、私の大好きなハートの形をした
可愛らしいアロマキャンドル♪
次女は私がイチゴが好きだからと
イチゴの形をしたフルーツ皿をプレゼントしてくれたんです♪
このフルーツ皿は次女がお店の方にお願いして
私のデザートのプレートで盛り付けして下さいました(^-^)
(写真の白いプレートのイチゴがたっぷり入った赤いお皿です!)

デザートタイムは、いつもお店のスタッフの方たちが
Birthday song を歌って祝って下さるのですが
この日は、サプライズで本店のオーナーシェフが
スタッフの方たちと一緒に歌いながら私たちのお部屋に
来て下さって、本当に楽しく思い出に残る一日となりました。

祝って下さった皆さん本当にありがとうございました。

comme des poissons さんのサイトはこちら
http://commedespoissons.com/



[2007/02/23 22:39] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

Jewel TSUCHIYA 

Jewel TSUCHIYA

先日の19日、ジュエルツチヤに行って来ました。

こちらのお店は、私の実家のとても近くにあるお店で
昔から、私の両親と共に家族ぐるみのお付き合いを
させて頂いているジュエリーブランドのお店です。

この日、実は私の誕生日で、NOBORIさんが
プレゼントにと連れて行ってくれたんです。

ジュエリーは、男女問わず素敵だなと思える物ですよね♪

商品は本当に素敵な物ばかりですが
社長の萩原さんを始めスタッフ皆さんも
とても温かく素敵な方ばかりです。

是非、遊びに行ってみて下さいね(^-^)

写真の中央の方はジュエルツチヤの社長の萩原さんです!

下記はジュエルツチヤさんのサイトです。
http://www.rubida.com


[2007/02/23 22:36] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

友人の結婚式 

友人の結婚式01

友人の結婚式02

この写真は17日の土曜日、神戸で友人の結婚式に出席
したときのものです。

神社での結婚式は初めてだったんだけど
雨の中とても素敵な結婚式でした。

結婚式って新郎新婦の幸せとその御両親・家族・親族
友人達の幸せで満ち溢れ、とても暖かく幸せに包まれる
時間なんだと改めて実感しました。

そして、今は友達が神戸や東京などに住んでいるため
なかなか、みんな揃って会えないんだけど、この日は
みんなにも会えて楽しい時間を過ごせて幸せでした。
それに友達からの元気パワーももらえたしね(^-^)

ご新郎新婦、本当に御結婚おめでとうございます。
これからの二人の人生末永くお幸せに♪♪♪



[2007/02/19 22:27] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

St. Valentine’s Day 

毎年、バレンタインのチョコレートは娘たちと
3人で作っていて、今年はフォンダンチョコレートのバニラアイスクリーム添え
を作りました。

NOBORIさんが現役の時は
体重管理などがあったため、こんな甘いものは
作れず、毎年チョコバナナならぬ“イチゴチョコ”を
作ってプレゼントしていたんです。

イチゴは時期的にも旬だしビタミンが豊富!!
少量のチョコレートでイチゴをコーティングしたら
カロリーも少しは控えめになるから。

現役の時は本当に食事面は気を使っていたから
今年は引退試合も無事終えることができたので
本来甘いもの大好きのNOBORIさんにと
このメニューを娘たちと相談して作りました。

もちろん、作り手の主役は娘たちなので、私はスーパー助手
なんですけど(^-^)

みんなとフォンダンを食べながら娘たちに
NOBORIさんが「本当に上手にできたね、とてもおいしいよ!」
なんて会話をしている姿を見て本当に微笑ましく思えました。

みなさんも、バレンタイン楽しみましたか?

      From Your Valentine


[2007/02/15 22:01] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

目標 

今年は、スポーツにどんどんチャレンジしたいなと思っている
私は先日NOBORIさんや友人に来年の1月までにゴルフのスコア
100をき切ると宣言しちゃいました!!

やるからには目標を立てたかったから。その方が
自分で頑張れるし、目標に向かう楽しみを味わいたかったから♪

それで、今日早速ゴルフに行ってきました。
スコアは61・53の114
今までコース経験はあまりないけれど
それでも114は私のベストスコアです。

しかもこんなスコアではありますが今日なんと初バーディも
取れたのです。しかもロングホールで!!

カップに入ったときは、もうメチャメチャ嬉しかったです♪
こういう楽しさがあるからゴルフは楽しいんだな~と
実感しながら今日のゴルフは楽しくプレーできました。

今度コースに出るまでにもう少し上手になれるよう練習頑張ろっと(^。-)-☆


[2007/02/13 22:00] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

メールを下さった方々へ 

サイトリニューアル後メールを下さった方々
誠に申し訳御座いませんが、メールフォームの不具合により
リニューアル後からメールが受信できなくなっておりました。
メールを下さった多くの方々には大変ご迷惑おかけしたことお詫び申し上げます。
メールフォームは正常な状態になりましたので
また御利用下さいます様お願い申し上げます。

[2007/02/04 22:00] News | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
