Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2007年01月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪♪♪家族で楽しい♪♪♪ 

先週の週末NOBORI家にも
NintendoのWiiがやってきた!!

これが実に楽しい♪

何種類かのスポーツができる Wii Sports で
家族や友達といい汗掻いて楽しんでます(^-^)

それにこのゲームは自分の似顔絵を作れるので
そのキャラクターを使いながらゲームをすると
何だかとても盛り上がるんです☆

よーし、今からゴルフしよっと(o^-^o) ウフッ

季節外れのサンタさん ありがとう♪(#^ー°)v


[2007/01/29 21:44] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

引退試合 

日曜日の引退試合の日はお天気が心配でしたが
お天気もよく、あんなに大勢の方々に観に来て頂いて
そして、選手の皆さんにゲームを盛り上げて頂き
また、エスパルスを始め多くの関係者の方達の御協力で
NOBORIさんにとっても私たち家族にとっても
一生心に残る素晴らしい引退試合をする事ができました。

サポーターの方々のNOBORIコールがもう当分聞けなくなってしまうかと思うと
胸が熱くなりました。
私たち家族はNOBORIコールが大好きでした。
いつもコールを聞くたびに、NOBORIさんが皆さんに
愛されいてることを実感できたから、そして勇気と強さを分けてもらえたからです。
そして感動させて頂きました。

家族で、引退試合の日は涙は見せず笑顔で楽しく過ごそうと
約束していたんですが、プレーをするNOBORIさんが
もう観られなくなると思うと私たち家族は涙が止まりませんでした。

やはり、プレーするNOBORIさんは輝いていました。
その姿が本当に眩しく思いました。

NOBORIさんのプレーヤー人生は、ここでピリオドを
打ちますが、これからはよき指導者になれるように
私なりにサポート頑張りたいと思っています。

皆さん、本当に本当にありがとうございました!


[2007/01/23 21:44] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

一年の始まり 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

今日の初日の出は、とてもきれいで
感動しながらも
昇る太陽を見ながら
今年は、仕事もプライベートも昨年より飛躍させたいと
強く願いました。

本当に良い年でありますように!

そして皆さんにとっても良い年でありますように☆


[2007/01/01 21:43] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
