Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2006年11月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わくわく♪♪♪ 

NOBORIさんの引退試合が決定しましたね!
最後のユニホーム姿、そして最後のプレー
私たち家族もその姿を見たくて、待ち遠しいです。
引退試合まであまり時間はありませんが、NOBORIさんが
良い体づくり・良いコンディションでいられるように
サポート頑張りまーす~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


[2006/11/22 21:15] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

アンティーク 

今日は、以前から気になっていたアンティークの和食器を購入しました♪
上記の写真に写っている2点です。
洋食器や銀食器は前から少しづつ集めていたのですが
アンティークの和食器は今回が初めてなんです。
以前から気になっていたものの、いざ買おうと思っても
どんな物を選んで良いのかわからなく、いつも買えないでいたんです。
けど今日は、今まで使っていた和食器がだいぶ使い込まれて、かけたり
割れちゃったりしていたので、購入するいいタイミングだと思って
私の大好きなお店に行ってみたんです。
そうしたら、この2種類の素敵な食器に出会えたわけなのです。
何とも言えない色使いと、絵柄に一目惚れしました(^-^)

お家に持って帰ってきて、早速使ってみましたが
いつも食べているお料理なんですが、食器のデザインが違うだけで
こんなにも見栄えが違うんだなと思っちゃいました!(あと、美味しくも思っちゃいました!)

食事は、家族にも、自分にもとても大切なものだから
目で楽しめて、口にして楽しめて、会話が楽しめるように
工夫していきたいですよね。

少しづつ集めようっと(o^-^o) ウフッ

ちなみに上記の写真の1枚は、今日の夕食です。
メニューは、ぶり大根・さっぱり焼き厚揚げ・黒はんぺんの磯部揚げ
      フルーツトマトとモッツァレッラチーズのカプレーゼ・お漬物でーす☆

[2006/11/17 21:11] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
