Haruka Sawanobori BLOG

BLOG

澤登晴香のブログです

月別アーカイブ  [ 2006年10月 ] 

 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Halloween!! 

これ↑は、私が作ったのですが、どうですか?かわいいでしょ?ハロウィンカラーで(^。-)-☆

もうご存知の方も多いと思いますが、このお花はプリザーブドフラワーといいます。

プリザーブドフラワーとは、生花を保存加工技術(プリザベーション加工)により
お花の水分をぬき、オーガニック染色をすることで長期間生花のような感触と鮮やかな色を
楽しむことができるのです。

このレッスンがとても楽しくて、次回のレッスンが待ち遠しいです♪

芸術の秋・スポーツの秋・秋の味覚みなさんも楽しんでますか?
ちなみにNOBORIさんは、明日11月1・2日に静岡県で開催される
第35回県アマチュアゴルフ選手権大会に出場します( * ^。)ノ◇”"ガンバレ~~~

そして今日は、ハロウィンですが、みなさんはどう楽しまれますか?

では、今日も良い一日を(^-^)

“Trick or treat!”


[2006/10/31 21:09] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ガーデニング 

今日は、娘たちと3人で、半日かけて秋のお花を植えました。
パンジーやシクラメンやセージなど10種類くらいの花々を
娘たちと「ここにはこのお花を植えよう!じゃあ、ここにはこのピンクのお花!」
など意見を出し合って。
私たちは植物が大好きなので休日はよく庭の手入れをします。
きっと、私が植物が好きなのは、私の父の影響かな。父はバラが大好きで、100種類以上のバラを育てるの。その影響が大きいのかも。
娘たちには、愛情をかけて一生懸命お花や果実木を育てるときれいなお花が咲いたときや果実が実ったときの喜びや楽しさ癒し、そして自然の四季を感じてもらえたらいいなと思っています。
ちなみに愛犬のディクスも庭のお手入れを頑張っていたみたい!?葉っぱまみれになってね(=^m^)クスクス

[2006/10/21 21:09] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ・・・ 

私のデザインしたウエディングドレスがもうすぐデビューします。

縁があってこのお仕事をお受けしたんですが
いいですね~ウエディングドレスって。
何歳になっても「わーまた着て見たい!」って思えちゃうんですから(o^-^o) ウフッ

それにこのお仕事は、幸せに携わせて頂けて、私自身もハッピーな気持ちで満たされるから。

もうすぐデビューします。楽しみにしていて下さい。

ファーストウエディング

URL http://www.1stwedding.jp
(Worksからどうぞ)


[2006/10/17 21:07] News | トラックバック(-) | コメント(-)

Web サイト OPEN!! 

はじめまして(^-^)

澤登 晴香です。

これから、このサイトで私の近況や、私のお仕事など

お伝えしていきたいと思っています。

どうぞ、みなさんよろしくお願いします(^-^)フフ


[2006/10/15 19:21] Diary | トラックバック(-) | コメント(-)

Webサイト OPEN! 

ホームページを開設しました。

[2006/10/15 19:12] News | TB(0) | コメント(0)

HOME | WORKS | PROFILE | BLOG | LINK | CONTACT

Haruka Sawanorori Site DEZ COMPANY ALL RIGHT RESERVED.

copyright © 2006 haruka's blog all rights reserved. Powered by FC2ブログ

FC2Ad

   
